hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

ちょっと

 

 

聞いてくださいよ。

学校まであと1分あればつくって距離で自転車のチェーンが外れたんですよ。授業にはギリギリ間に合いました。ほんとギリギリだった。

帰るときに自力で直しました。時間かかったし手は真っ黒w

 

 

で。帰る途中でまた外れました。

ついでに言えば昨日の帰りにも外れました。

 

何故・・・何故なの・・・何故なのよおおおおおおおおおおおお!

 

 

突然のスタダ子失礼いたしました。

元ネタが気になった方はこちらの動画参照。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6783082

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日ね、ヒトカラ行ってきた。連休前ということで土日と同料金、しかも4時間しかいられなかった。足りねぇ。

だいたい半分くらいサンホラで終わったかしら。それでも全部は歌えてないんだぜ。アルバム1枚歌うと1時間超えだぜ。そして歌詞が…歌詞が、絵です。

話では聞いてたけど。歌詞カード見たことなかったから「へー、歌詞カードじゃこんなんなんだー」と逆に感心してみたり。(そしてそのまま普通に歌い続ける)

 

しっかしサンホラはどれも平均高い。採点つけて歌ってる人は少ないんだけど(10人程度)、その中でも上位が狙えないという罠。90以下は順位下の方ですね。凄まじい。

ローランはプロばっかしか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歌ってすっきりしたかと思えば今現在テンションが奈落の底です。なんでかって?妹がやかましくて私のテンションを下げるようなことばっかし言うからですね。

ちな妹が帰宅してから一時間もたってないです。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう疲れ切ってきたので寝ようかな。

おやすみなさい。