hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

休みになると

 

逆にブログ書かなくなる私です。だいぶ間が空いてしまったw

 

何書こう。えーと……

 

 

あ、事前訪問行ってきました!

13時からだったのでかなりばたばたと慌ただしかった…w

いったん家帰って、着替えて、からの…だったので余計にかも。

でもスーツで学校から保育園まで行くのもなかなかつらいしなぁ。

それこそ途中にささっと家寄れちゃうのでねw

 

まあ、家帰ると気が緩むというか、時間やべえってなっても「まだ間に合うだろ」とギリギリまで粘る()というか。そんな感じで甘い考えが出てくるんですがねwww

 

いっそ13時半とかのほうがゆとりもって行けたかな…(後の祭り

 

とりあえず、なんとか終えることができたのでよしとします。←

実習までに設定保育についてとか考えとかなきゃなあ…あとピアノ。弾き歌い苦手だからな…だれか聞いててくれませんか。←

ほんと一人で練習するのもいいんだけど、それだといざ誰かの前で弾くと案外弾けないんだよねぇ…w

 

一緒に練習してくれる人募集←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。おやすみなさい。