hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

月に代わって

 

おしおきよ!

 

というわけでおひさしぶりです。

最近セーラームーンがぶり返しております。←

 

だって今週から始まるんですアニメが。ニコ動でだけど。

地上波でもやらないかなぁ。いっそ再放送でもry

三石さん(セーラームーン役)以外声優総入れ替えということで、賛否両論あるけど私は楽しみです。

 

先日漫画読み返してきて(立ち読み)愕然。

自分がどんだけ中途半端にしかアニメ見てなかったのかと。だって1~5期まであるのに全部結末見てないから…orz

あと漫画の内容と自分の(微かな)記憶が一致しないww

 

と思ってたら結構必殺技なんかはそれぞれアニメ、実写、漫画新装版でしか出てないのあるんですね。道理で。wikiさんさすがです。 

 

そしてニコニコでセラムン関連の動画を漁っては

そういやこんな声だったなーとか、これあの人だったのかーとか。

懐かしんだり新発見したり。

 

あ、新アニメ主題歌がももクロと知ってまじかよ、と。

そして作詞作曲編曲がRevo陛下と知って一気にテンションが上がるという。現金。

曲聞いたら安定の陛下で安心した。某大百科で地平線どころか大気圏超えたとか言われてるし…w

 

 

 

 

 

きりがないのでこの辺にしましょうか。

それではー。

 

 

 

 

 

(´-ω-).oO(寝不足…)