hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

設定保育


三度目にしてようやくまともなのに。だいぶ先生方に突っ込まれるとこがなくなりました。
ここはいらない、これは子どもの活動、っていう細かい直しはあるけどほんのちょっとだから!w

そのほんのちょっとを直してペン書きして完成。ただこれ明日ちゃんとできるかどうかが心配。基本的に自分一人でやるわけだからね。担任の先生が障害児の側について下さるみたいだけど、頼りにしていいわけじゃないしね。

ちなみに鬼ごっこします。普通の鬼ごっこ(というか増え鬼)と手繋ぎ鬼。メインは手繋ぎ鬼(のつもり)。


がんばろう。
担任の先生に励ましてもらってなんか元気出た気がする。

取り敢えず今日は(も)年長児に絞め殺されるかと。元気が良すぎるというのもなかなか。あと、懐いてくれるのは間違いなく嬉しいんだが、保育室の中で引っ張り回されるのはつらい(´・ω・`)w
子どもの足踏んじゃったりとかして危ないからね。





そして保育園での妖怪ウォッチ人気がすごい。しょっちゅう話題振られるけどわからないwww
妖怪ウォッチは一回見たっきりなんだよなー。従弟(小4ぐらい)がすごい好きみたいだけど。








さて、笛買ってこよ。ないと明日困ってしまう。