hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

今日実際にあったこと。


スカートが自転車のチェーンに巻き込まれた。










はい。
ロングスカートなるものをはいて自転車に乗ってたわけです。
そしたら見事チェーンに巻き込まれました。

道端で格闘してたら女の人が2人手伝ってくれました。
結果として取れなかったわけですがw

2人ほど男の人も声かけてくれたけど「切るしかないねぇ」で去っていく…w
お姉さん方は「切りたくないよねぇ」と言ってくれたけども。


結局すぐ近くの某黄色い帽子のカー用品屋さんに助けを求めて取って頂きました。

ちなみにその後のスカート(の一部)がこちら。



f:id:hyoui1220:20140721121311j:plain


下ろしたばっかりだったのになぁ…w
穴開いた部分を切ればまだ着れるかなー。



お陰で2限には出られませんでした。あーあ。
もう自転車乗るときはロンスカ着ない。




皆様くれぐれも気をつけてくださいねwww