hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

ねむい

 

眠いというと余計眠たくなる気がします。

 

そういえばもう5月なのね…早い。

エプロンシアターさっぱり進んでないんですが。どうしましょうね。

 

 

 

 

あ、そうそう。

こないだのヘラ・ソエル降臨に続いて、今日はタケミナカタ降臨に潜ってきました。

 

 

f:id:hyoui1220:20140501233428p:plain

 

タケミナカタさん。まだなんにも育ってない。

使う予定も育てる予定も未定。←

 

ちなみに、こんなパーティーで行きました。

f:id:hyoui1220:20140501233516p:plain

 

フレンドはクシナダヒメがいなかったので究極バステトで。

HPが1/4切ったあとの連続攻撃にやられ、1コン。

 

あそこでクシナダヒメのスキル使っとけばノーコン行けたかなぁ・・・

そして後から気づいたけど、エンジェリオンの防御態勢使えないじゃないか…!だって闇ドロップ出ないもの!!(アホ

 

 

あとゴッドフェス。

結果は2回引いて、ラディウスとアモン。

f:id:hyoui1220:20140501235340p:plain

 

このラディウスさん、なかなか使えるようです。あんま使う予定ないけど。てかこの方神だったのね。知らんかった。←

 

 

 

 

 

うん、とってもパズドラ日記。

 

 

 

 

シベリウス、もっと難しいの頑張って完成させればよかったな…

最初は「朝と夜の物語」をやってたけど、あきらめちゃったんだよねw

みんなの発表見てたら、途中でもこっちにしときゃよかったかなーと若干後悔。布教も含めて。

 

私の場合はむしろ布教したいほうが強いな、うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。おやすみなさい。

 

PCの時計が1分くらい遅れている…だと。