hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

あなたは

 

 

『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102』

(しあわせに おなりなさい)

 

11文字の伝言(メッサージュ)/Sound Horizon より。

 

うん、やっぱり11文字の伝言はいい曲。

RIKKIさんの歌い方もすごく素敵。

そしてこんな曲作れる陛下もほんとすごいと思う。

 

あ、陛下っていうのはSound Horizon主宰のRevoさん。

わかりやすくいえば『紅蓮の弓矢』(進撃の巨人)の人です。

 

みんな聞いてくれ下さい。そして私と語りませんk(ry

 

私はMärchenというアルバムでどっぷりはまりました。グリム童話モチーフにしてるからわりと聞きやすいというか、受け入れやすい感じ。白雪姫とかいばら姫、ヘンゼルとグレーテル青髭、とかとか。

 

死人が出るやつばっかじゃねえか!w

改めて物騒なアルバムだなーと思うよww

 

そういえばElysionのライブ映像みてたら陛下が人殺しソング界の貴公子とか言われててた。間違いねぇ。

 

でもMärchenよりElysionの方が物騒というか、こっちのが狂気じみてる気がする・・・w

気になった人は聞いてみるといいよw

 

 

 

 

あ、そうそう、エプロンシアター。

図書館行ったら閉架にしかなくてあきらめてしまったよ←

 

そんでPCで調べてみたけど型紙まではなかなか出ないね。

やっぱ本買うべきかな・・・

いっそ自分で一からつくるか・・・うーん・・・

 

(型紙とかないけど)一から作るとしたら、『3びきのやぎのがらがらどん』とかどうかなーって思ってる。ggったらちらっとひっかかったし。うちに絵本あるし。

 

ただトロルをどうやって作るか。そして3匹の山羊を作り分けできるか。

 

3匹のこぶたとかもよさそう。

 

本欲しいけどたっかいんだよなーw

買えそうなら買っちゃおうか・・・

それとも一から作ろうかな・・・

 

いかん、ループしているwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

てかまた日付変わってしまったorz

ブログってやっぱり続かないや・・・

逆に毎日この時間に書けばいいのか。←

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだエプロンシアターの材料すら買ってないとか言えない)