hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

それでも世界は美しい

 

 

三話まで見てきました、ネットで。

このへんだと東京の二週遅れで始まってるのでまだ一話しかやってないというね。

一話はアニメオリジナルだけどいいオリジナルでした。ニケらしさがすごく出てた。

あとEDのキャスト紹介がいい感じにわかりやすくてよかったなー。

 

二、三話の原作通りな感じもよかった。 四話以降も期待!

 

 

 

ニケ新人さんか、と思ってたけど思った以上に良かった。お歌も素敵。

 

 

 

逆にリビは…うーん…個人的に微妙、かも。 悪くはないんだけど、信長くん好きなんだけど。 うーん…なんか違うって感じ(´・ω・`)

 

それ以上に杉田が真面目すぎて逆に調子狂うわwwwww ニールはあえてもうちょっとふざけてもいい気がするの。←

 

 

 

でも全体の印象としてはかなり良作だと思う。 話も分かりやすいし。 花ゆめ(白泉社)系は良い漫画多くて幸せ。 わりと男の人でも入りやすいとかなんとか。

 

 

 

 

 

あとね、メカクシティアクターズ二話も見たよ。 もうお話がよくわからんよ!w 原作どこいった感満載だよ!!w

 

モモちゃん解答欄全部埋めて2点てどういうことよwwwwwwwあの解答欄見ると逆にどこで点数取ったのか気になるよwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ今んとこそんな感じです。 それとノーゲームノーライフの二話を早く見たい。空が結構好きだなー。白も可愛かったし。

 

 

 

あ、明日は5限あるんだ…うわあ…乗りきれるかな…w

 

そういえば5限週間のおかげで今週の木曜日は音楽が2回あるAクラスです\(^o^)/ありがたいがピアノ弾けんすぎて!w

 

それからようやくフェルト買いました。がらがらどん作るよ!ヾ(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた日付が変わっている。今日こそはちゃんと書けるはずだったのになぁ。

 

 

 

ではではおやすみなさいε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶