hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

4/18


今日は8:15に起きました。
自分でもびっくりしたよw

8:30頃遅刻うううううって家を出て。
信号待ちしてるときに今何時かなって携帯確認したらですね。



( ・ω・){ん?ユニパ来てる












1限休講。
















え?まじで?

慌てて出てきたのなんだったんだ…!\(^o^)/


寝坊した自分が悪いんだけどね、でももうちょっと早く休講の連絡欲しかったよ!
休講って分かってればゆっくりご飯食べれたのに!w



そんなこんなで今することがないぜ…!←
エプロンシアターの材料持ってないし。←

あ、スピーチなにやるか考えればいいのか。







とりあえず眠い。

そして昨日ブログ書けなかった(´・ω・`)