hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

保育実習

 

保育実習の園が決まりました。

1年の保育実習とまったく同じ面子w

 

そしてリーダーになってしまったよw

私で大丈夫なのか、ほんとに。

リーダーもサブリーダーやったことなかったからいずれ回ってくるとは思ってたけどねw

 

自分のほかに一緒に行く人がいるのは心強い。

でも事前訪問の日時を決めるにあたって予定を合わせることの難しいこと。

 

私は金曜日以外全部4限まで入ってるのね。だから金曜日が一番都合がいいんだけど、金曜日は4限って子がいるのだよ。だから結局どの曜日でも4限の後、だいたい5時過ぎじゃないと授業に支障が出る。

 

 

……うん、難しいね。

 

 

 

そんなこと書いてるうちに日付が変わってしまった\(^o^)/

 

 

あ、そういえばエプロンシアター。

結局なんにも決まってないやばい!!!!!

 

明日気力さえあれば中央図書館まで行ってこようかしら。

 

パネルシアターと言語表現のスピーチも考えないとな…

 

やること多すぎ!

なぜ全部同じ時期なの!!

てか言語表現の発表とエプロンシアターの発表とか同じ週なんですが!!!

 

 

間に合う気がしねぇ!w

 

とりあえずなんとかあがこう。うん。

 

 

 

 

 

 

それでは。