hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

ぱねるしあたー


エプロンシアターすらなんも出来てないのにパネルシアターの注文ですかそうですか。





……なに作ろう。本気で。


明日のゼミで決める時間くれるらしいが(エプロン)。他のゼミは既に製作に入ってるっぽいから焦るなぁ…w

手芸とか絵描くのとかはもともと好きだからいいんだけど、題材決めるのに時間がかかる。そしてやる気さんが降臨するのもこれまた時間かかる。

というかやる気が来るのを待ってたら完成しない。←
お分かりかとは思いますが氷衣は期限ギリギリになってからじゃなきゃ動かんやつです。はい。

余裕もって製作に取り掛かれるとイイナー(おい








……がんばります。では。