hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

あれれー

日付が変わってしまったw
ほんとは13日のうちに更新したかったのにー!


…仕方ないね、だらっとしてた自分のせい。



それはそうと。
今日はほんとにだらーんと1日終わりました。

昼過ぎに歯医者行って、その後妹の買い物に付き合ったくらい。といっても母が車出したので3人で、だけどね。
でも自分は店の中好きなように動いてたので買い物にくっついてったっていうほうが正しいのかも?w

シャツ(ブラウス)買いに行っただけだしね!w


もっとのんびり見たかった。なんも買う気はなかったけど。←








そういえばね、ツムツム始めたよ。流行り?に乗っかってみた。
位置の固定されてないポコパン的な感じ。
しかし繋げるのに慣れなくて苦戦w

みんなよくあんな高スコア出るなぁ…
がんばろ。



それではこの辺で。
おやすみなさい。