hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

中華


なんだか今日は中華の日でした。

昼→炒飯
晩→麻婆豆腐、餃子

といった具合にご飯がことごとく中華。
昼ごはんは自分で作ったんだから文句は言えないけどねww


朝ごはんは起きた時間の都合によりどっかにいきました()
いつもはちゃんと食べてるよ?w
でも休みの日はだらけちゃうというか、昼近くまでのんびり寝てるから食べ損なうことが多いのですよ(ちゃんと起きろ

そのせいでその日は夜更かしするよね!!










そんなことより。

なぜか今日は首が痛い。筋を痛めたのかなんなのかすっげー痛い。

まさか昨日の体育(身体表現)か?
いやでも首が痛くなるようなことしてないぞ?w
足が多少筋肉痛気味ではあるが。←


だとすると寝違えたかしら…w
ていうか昨日も既に首痛かったのだよ←
それが治ってないだけなんかなww


明日には治ってるといいなあ…w