hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

凪のあすから

 

はい、凪あす全話見終わりましたさっき。

 

最初に言おう。泣いた。ほんと25話から26話にかけて。

周りに親とか妹とかいる中でPCで見てたから実際のとこは泣いたというより必死にこらえてた。←

 

ちなみに私は紡が好きです。女の子では美海ちゃん。

やはりクール系にひかれる傾向にあるようです。

鹿生の4人も可愛かったけどね!

 

そしてこれ見てて石川界人さんいいなあと思い始めた私。

男性声優の好みは好きなキャラにひっぱられるなあ・・・w

女性声優の好みはほとんどぶれないのにwwww

 

 

・・・はい。

みんなも見るといいよ、凪あす。

ほかにも録画したっきりのアニメがたまってるのでサクッと見たい。マギとかログホラとかノブナガンとかその他たくさん。溜まりすぎ。

 

 

 

そして今期は「それでも世界は美しい」と「メカクシティアクターズ」待機。はよ始まれ。