hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

Rage on

昨日からRage onとSPLASH FREEリピート。
一部の方はお分かりですね。二期が決定してる某水泳アニメのです。




保育実習始まりましたね。むしろすでに三日目が終了しております。

さすがに今回は記録の書き方が厳しい。厳しいというか細かい!w
今までの書き方をしてものすごいたくさんの訂正を頂きました。
環境構成とか保育者の援助の欄が…すごく難しい。
保育者の援助と人的環境の区別がもう…w



そして設定保育(部分指導)も考えなくては。
明日には何となくでもやりたいことを担任の先生に伝えられるようにしないとなぁ。
一時間弱で何をすればいいんだろ。逆に時間もらいすぎて難しい。今までのは10分とかそのくらいだったしなー。
なにかゲームとかしようかと思ってるけど、時間がなー、持つかなー。その辺は先生に相談するしかないね。

ちなみに5歳児。すごく元気いっぱいです。
最初の保育実習も5歳児だったけど、今回のほうが子どもっぽく感じるのは時期が違うからなんだろうな。うん。

皆可愛いよ。でも大変。
さて実習記録書こう。寝れんくなってしまう。