hyoui's diary

ゆるゆるまったり気ままに。

事前訪問

 

 

 

ちっっっとも決まらない!!!!!

今日かけてみたけど結局園長先生居なくてかけ直し…

 

何度も掛けることになって園側にはほんと申し訳ない…

そして私の対応で印象悪くなってたら他の子たちにも申し訳ないわほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はなんかずっとニコ動見てるであります。

害さん(歌い手さん)の動画を巡回してたらヘタリアに行きついてしまったぜ。

最終的に「APヘタリアでサンホラ」というタグの虜になってしまったぜ。←

 

そしてこんな動画を見つけてしまった。

ニコニコ動画】【ヘタリア】サンホ.ラ×ヘタリアでイメソンメドレー【イメソン】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7476445

 

これがけっこう合う。

そしてタグがネタバレしてる。←

ヘタリア好きな人は見てみるといいんじゃないかなw

でもMoiraまでしか含まれてないからな…イドイドMärchenハロ夜も入れたやつ誰か上げてくれないかなぁ…

 

 

 

あ、あとねあとね、ニコ動に住み着いてるせいで(おかげで?)黒ウィズのイベント問題が楽しすぎる。今のとこ間違えたのは2問程です。何問答えたかは忘れたけど。

そしてイベントにイベントとイベント重ねるのは何とかならんのか‥‥イベント開催してるとこに超会議コラボダンジョン、トーナメント被せないでくれ。魔力がいくらあっても足らん。あと電池。

 

そしてスポーツ問題と芸能問題ができなさすぎて泣けるレベル。

正解率94%とかでも間違えるからね。普通に。

アニメ問題もネタが古いよまじで。親世代のとか知らんがな。

 

そして私の無駄知識が増えていく・・・・w

みんな知ってるようなことは知らんくせに、どうでもいいような、みんなが知らんようなことは頭に蓄積されていくであります。そんなことよりニュース見ろ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさいませ。